初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日の売り】トヨタ200株

先週買ったトヨタの200株を早速売りました。

9月15日に買っていたみたい🙄

デイトレ出来るかなと思って買ったのに

デイトレ出来なくて、その翌日も売れなくて

三連休持ち越ししちゃいました🚙

 

今週のFOMC前に精算出来てホッとしてる。

やっぱりFOMC前にポジションは

少なくしておきたいんだよね〜🙄

 

売り

トヨタ 2039円→2065円 ×200株

手数料税込で約5000円になりました〜♥

 

トヨタ、最近元気ないですねぇ。

もうちょいあがると思っているので

また入り直したい。

 

あとは先日から買いたかった

ひろぎんHDは先日無事に購入出来ています、

 

新規買い

 ひろぎんHD 610円 × 100株

 

今月末が中間配当の権利なので

このまま持ち越す予定です〜。

 

ナンピン

 日経レバ 14360円 ×13株

  →平均取得単価 14440円 ×47株

 

トヨタ手放したので気分良くなって

変なところで買ってた…。

あと100円は低く買えたのになぁ🤔

 

 

たまに食べたくなるなる酸辣湯麺

思い出すと思考を支配されそうになる🤗

猛烈に食べたくなる〜(汗)