初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【11.14売買】PCデポ&日経レバ&初キリン

朝起きたときに今日は上がるのか下がるのか

いまいちわからなくて

なんとなく下げかなぁと思っていた。

在宅だったのでチラッと板見ながら

今日も日経レバをダメなタイミングでIN。

また持ち越してます〜🤔

 

今日の売り

 PCデポ 269円 →317円(@48円)×100株

 

たまたま持ってたPCデポが爆上げだったので

一度手放しました〜🤗

これからも上がるのかな?

こういう株を100株しか持ってないのは残念〜💔

 

今日の買い

 日経レバ 14850円 ×68株

 キリン🦒 2134.5円 ×100株

 

なんで今日キリンを買ったのか…

住友化学ENEOSナンピンでも良かったのにね。

高配当株、配当金狙いの銘柄も少しずつ

増やしていきたい。

住友化学ENEOSはそれでもいいかな。

ついつい買ってしまうトヨタは早めに売る。

SUMCOもこの前の買値(@2019)まで

来たら買おうと思ったけど来なかった。

ポーラはぶっ飛んで上昇したよ〜\(^o^)/

買い戻せるのかな❔

ポンポンケークスの量り売りクッキー。

ひし形◇のメープルが大好きで多めにいれて

もらいました🤗