初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日の売買】日経レバの売り&ENEOS買いほか

今日はびっくりな日経平均の爆上げ\(^o^)/

昨日の夜の米国CPIの結果で

一気にダウやらビットコインが爆下がりで

今日は酷い相場になると思って寝たので

今朝の米国3指数をみて🤗🤗🤗

期待しかなかった〜♡

 

昨日の引けで泣きながら日経レバをナンピン

平均取得単価13419×66株でした。

あとは先週買ったトヨタ東海カーボン

矢鱈くすぶっていて

更に今週買ったクボタもくすぶっており

完璧にエントリータイミングを

見誤っていることを実感してる🙄

 

今日の売り

 日経レバ 13419円→13735×34株

 日経レバ 13419円→13835×32株

 

相変わらずチキン🐔なので

リスクヘッジで数回に分けて売りました〜。

割りとしっかりプラスで嬉しい〜🤗

 

今日の買い

 ENEOS 491円✖200株

長期保有の気持ちで買いました。

 

売りたいけれど持ち越しは

 トヨタ2005円×200株

 東海カーボン985円×200株

 クボタ1999円×100株

 

来週売れますように♡

 

ほしいポーラは買い戻せず

買い増ししたいオンワードも買えず〜🤔

ポーラはそろそろ本気で買う。

 

戴き物のお洒落タブレット

ニューヨークのチョコだって!

円安なのに出張者のお土産を横流し

貰いました〜。ありがとう〜🤗