初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【12.05売買】ENEOS買い&ひろぎん売り

12月はめちゃくちゃ不調です。

いや、不調じゃなくて10&11月が

うまくいきすぎたのかもしれないね〜🤔

 

今日の売買は小型株のENEOSナンピンしますた

 ENEOS

 @455.1 ×100株(@468×400株)

 

ひろぎん売りました

 609円 → 617円(@8円) × 100株

 

余力増やしてみました。6万円だけど🤗

 

クボタもINPEXもキリン🦒もすべて

マイナスなんですよぉ。

12月銘柄なのに〜😭

JTはプラスできらめいてます〜🥰

SUMCOの買い戻しは諦めることになりそう。

東海カーボンも買い戻しも同じく。

 

日経平均がそこまで低くないのに

監視株が割安に感じるのは

見ていたのが円安メリット銘柄が

多かったということかな❔

 

持株がほとんどマイナスなので

ナンピンしたいけれど

今後がどうなるのかと思うと

躊躇しちゃうな〜

頂点で掴んじゃった日経レバは

どうしたらいいのでしょうか???