初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【10.27売り】クボタ売りました

先日買ったクボタを売りました〜❕

 

今日売らなくても良かったんだけど

本日は10月受渡最終売買日だったので

今日が10月の締め日🤗

売りたい理由があったんですね〜。

 

今月は税込ですが10万円を超えました!

初です〜🤗🤗🤗

初心者、頑張りました!

 

本日の売り

 クボタ 1999円 → 2053円 × 100株

 約5,000円の利益です🤗

 

塩漬けているレバと東海カーボン

来月持ち越しですね〜😇

同値撤退できた日本郵政も来月は売りたい。

 

1つの口座はレバ専用にしようと思って

他の長期塩漬け銘柄も損だしする予定。

年末までに地ならししたい。

 

 

カニの季節がやってきた。

カニ代稼ぐぞ〜🦀🦀