初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【10.25売り】日経レバを売ってスッキリ

21日に買ってしまった日経レバを

売りたくて売りたくて、

できれば高値で売りたくて、

売り損じて、今日の午前中に辛抱できず

売りました〜〜〜🙌🙌🙌🙌

 

取引株数を増やしたばかりなので

持ってるだけでストレスだったの〜😟

 

日本の取引時間帯とほぼ同じ

上海やハンセンの下落に巻き込まれる可能性が

あるので、できるだけデイトレで挑みたい🙄

 

今日の売り

 日経レバ 13663円 → 13925円 × 70株

 

売ったら午後に跳ね上げたよ〜😇

 

いくら稼ぐことができたら

会社を辞められるのか。

リスクヘッジのために細々と会社員を

やっておくべきなのか🤔

 

いまは答えが見つからないし

まだまだうまく稼げないので

この議論は出来ない〜(T_T)

 

今のうちから種まきして

経済的自立の道を描くぞ〜❕❕❕