初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【10.20の売買】日経レバ

2022.10.20

今日も前場で日経レバを指値で買いしたら

下げ止まらずにどんどんと下がり…

また塩漬けレバを作ってしまった🙄

 

あれ、数日前にもおんなじような気持ちに

なっていたのに…またやってもーた🤗

 

後場は一瞬V字回復してくれて

プラ転したのに、欲が出て指値変えたら

急降下〜〜〜〜🤗ラッキーは何度も続かない。

 

それが動いたのが14時すぎかな。

急に日経が上げ始めてそこで無事売れました🙄

 

日経レバ 13695円 →13775円 × 65株

80円×65株なので5200円(手数料&税込)

 

マネックスだから手数料がちょっとお高く

とられます。

 

先日トヨタを手放して余力アップ⤴⤴⤴

株数も増やしてみた。

東海カーボンも早く手放したい❕

 

朝からコメ活。ボリュームありすぎ〜😗

コメダ人気なのがわかる気がする〜♥

そしてこのタマゴサンドを綺麗に食べる

方法が知りたい〜。