初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【お小遣い】2月の売買結果

2月の権利付き最終日を通過😗

節分天井を意識していましたが

2月は割とヨコヨコな感じでしたよね。

あとは決算チャレンジに巻き込まれたり。

 

野村證券

 →売買益 17,700円(税込)

 →配当金 1,800円

 

マネックス証券

 →売買益 101,000円(税込)

  (損切り42,000円)

 →配当金 0円

 

でした。

 

野村證券は微益売が多くて失敗してます🙄

もっと待てばよかったなーって思ってます。

 

マネックスは少しずつ持株会の株を売ってます。

こちらはプラス。

12月からホールド中の日経レバを売って

損切りしています。まだまだ沢山あるよ。

 

来週から3月の売買ですね💰

JALSUMCO三井物産を売りたい。

そしてもう少し日経平均が上がって

レバの資金を回収したい〜💸💸💸

 

少し円安に振れているのと

日銀総裁が交代されるのと

地政学リスクも怪しいし

ポジションはいつでも売れるように

しておきたい。