初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【11.07売】東海カーボン300株〜

今週もスタートしました!

今はデイトレ口座を綺麗にするため

残銘柄を売ることに必死です🤗

 

持っているのは

 ・東海カーボン 200株

 ・SUMCO 400株

 ・みずほ銀行 100株

 ・東京電力 100株

 

みずほと東電はずーーーーーーっと塩銘柄で

このまま持ち続けても反転しないだろう

ってやっと思えるようになりました🙄

 

損切り出来ないタイプなんですよね。

今年やっと真剣に株取引を再開して

利益も出来たので相殺する🤕

 

本日はスイング目的で先月買った

東海カーボンを手放せたよ。

 

 東海カーボン

 985円 → 999円 × 200株

 955円 → 999円 × 100株

 

先週から持っている日経レバはプラ転して

本日利益確定しようと思ったのに

また欲深くなってしまって

結局売れなかった〜🤗

何度同じことを繰り返すんだろうか

 

機械的に売り買い出来ないと

勝てない、勝ち続けられない気がするよ〜

 

 

蟹の季節到来🦀

そろそろ石川県のも出回りますね。

香箱蟹〜🦀🦀🦀

これは北海道の蟹でした。