初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【結果】10月の売買結果

10月の権利付き最終日が過ぎました〜。


前半は米国市場が下がりまくって
この先リセッションするリセッションすると
暗い気持ちになっていました。

ウェルスナビもマイナスに🙄
つみたてNISAもマイナスに🙄

長期で株を持つのが良いのか
判らなくなってしまいました。


今月はレバで売買がうまくいって
結果としては後半はアゲだったので
細かいスイング取引よりも
じっと握って売るのが1番良かったみたい😇

まぁ素人がそんなうまくできるはずはないので
自分なりに頑張った❕よしっ❕って
思ってます〜🤗

1月から株を初めて、
初めて利益が10万円越えました〜🤗


売りたい持ち越し株は
東海カーボンSUMCOです。
半導体よ復活しておくれ。

日経レバは14,090円×65株持ち越し。
来月買いたいのはJT、ヒューリックかな。