初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【12.9ノートレ】大反省の日

12月になってから大失速〜🥺

本当に困ってます。

調子に乗ったのが良くなかったね。

日経レバが200株を越えてしまい

単価も@14900で

余力投入しないとニッチモサッチモ

行かない状況になりました〜🥺

 

日経レバの救出は

今移管中の持株会を売れば

なんとかなると思ってます。

でも、余力ができたときが

絶好の買い場なのか?!というと

違うかもしれません〜🥵

余力はある程度持っておかないと

行けないですね。

 

余力は本当は12月頭には出来ている

つもりでいたのに

手続きミスがあり遅れが発生したのも

良くなかったなぁ。

大反省です。

 

ビールで大反省会。

ボーナスと1年貯めた貯金は

高配当株用口座に入れようと思う。

高配当株って安心&安定だよね🤗

日経レバで失敗すると

すぐに高配当株が心の拠り所になります〜