初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

ウェルスナビ13ヶ月目の運用結果❕

2023年1月ですね🙄

ウェルスナビのチェックです。

あっという間に5日も過ぎていました💦

 

2023年1月5日

 

投資額 74万円

評価額 71万4123円(3.48%マイナス)

 

1ヶ月前より大きく円高に振れた結果

資産は酷くマイナスになりました😇

1ドル139.49円→132.01円です。

7円も動いている…🤕

円安は悪と言われていますが

一気に動くのはもっと悪な気がしますね。

 

1年目が終わって

74万円投資して、資産はマイナスになり

分配金は約1万円で、うち半分はウェルスナビの

手数料としてお支払いしています。

74万円で5千円…

ここも割とパッとしませんね。

これなら高配当株!個別株買ったほうが

いいかもしれません🤔

 

あとは投資のタイミングが良くなかったとも

思っています〜。あーあーあー。

 

 

初期投資 20万円

 月額投資  5万円

 年間   60万円

 現在投資額74万円

 

で、運用中です〜♡

最後に、将来予測値メモ。

 

70%の確率で2080万円だそうです。

あれ?先月はいくらだったかしら?

 

2208万円だったようです🤣

ナニコレ〜?さらっとシミュレーション値が

大きく下げられていますね!!

一気に120万円も下げてきた。

信用…できるの?って思うよ。

 

今は淡々と投資しますが

今後も続けるか考える必要がありそうです。