初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【3 .7】空港施設&オンワード&INPEXの売り

連日の日経アゲが怖くて仕方ない😭

ここ数日利益確定していたけれど

メモに残す時間がなかったよ〜。

なので今日の取引だけ。

 

オンワード

 314円→360円(@46)×100株

 

INPEX

 1451円→1533円(@82)×100株

 

空港施設

 550円→576円(@26)×100株

 

ここのところ売ってます。

空港施設は新規の株主優待が気になったけれど

羽田までご飯を食べに行かないなぁと思い

売りました。配当金一回頂いているし

微益撤退で🆗👍

 

オンワードは2回買って2回売って

残は無くなりました。

こちらは優待も貰えるので楽しみ💓

 

INPEXは売るつもりではなかったんだけど

指値に引っかかったみたい〜。

打ち合わせ中にスマホは触れないよね😭

まぁ、割と良いかなーって思ってます。

そろそろ配当金もはいるかな?ワクワク。

 

そろそろ売れるものが無くなってきたよ。

ポーラは1円差でささらず買えず。

ケンコーマヨネーズは1円差で売れず(笑)

 

余力が大分戻ってきた💰💰💰

なにか買わなきゃな〜🙄