初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日のデイトレ】NF日経レバ

朝起きたらアメリカの3指標が軒並み下落していて
下げ基調で金曜日なので、手仕舞いできるように
デイトレチャレンジしてみました。

とりあえずいつものNF日経レバ(1570)


買値 13750円×36株
売値 13865円×36株


成り行きで買って、その後すぐに
指値で売りをいれておきました。


お昼休みにチェックしたときは
まだ約定していなかったけれど
定時後に確認したら売れていました〜\(^o^)/


手数料、諸税込みで約4000円の利益です♡


4月は2週間くはい資金不足で
売買ができませんでした。
今日はスカッと買って売って気分がよろしい(^^)



先日のランチ@グランド・セントラルオイスターバー