初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【11.16買】キリン&日経レバ

ポーランドにミサイルが着弾した。

というニュース。

それにより夜中に上げていた日経先物が落ちて

今日、16日の売買が見えにくくなった。

 

ロシアからなのか

ウクライナからなのか

 

これによって相場が大きく変わるよね。

朝はロシアからと報道していたので

日経平均は大幅下落し

その後ウクライナからとの報道に変わったら

日経平均もあげていったね🙄

 

ロシアがポーランドへ攻撃と

ウクライナが防衛した結果ミサイルがポーランドへ着弾した

では意味が全く違う。

 

ロシアが攻撃と報道されていた時間に

昨日間違えて決済したキリン🦒を買い戻し🤗

 

キリン

 2112円 × 100株

 

日経レバはなかなかナンピン出来ず

後場に少額ナンピンした〜

 

日経レバ

 14720 × 13株(@14008円)

 

日経レバは大分増えちゃいました〜🙄

 

日本郵政が大分伸びてきて

指値には1円届かなかったけれど

1030円を越えた〜〜〜😆

売却するぞぉ