初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【12.14売買】オリックス&JT

惜しかった〜🙄と思ったのは

TOKAIで買い戻しするつもりでしたが

順番がまわってこなくて買えませんでした。

@860で待っていました🙄

 

今日はオリックスを売り

JTを買い足しました〜🤗

 

オリックス売り

 2193円 →2256.5円 ×100株

 約6000円くらいでしょうか♡

 

JT買い増し

 @2565円 ×200株 

 となりました

 

売れそうな候補が出てきた嬉しい〜🤗

アステナ、クオールホールディングス、

ENEOSあたりがプラ転しそうです〜♫

アステナとクオールナンピン100株は

売りたいなぁ。

アステナはチャートが気になるので

すぐに売らなくてもいいかな。

 

昨日ネオジャパンを売ったのは

一旦は正解だったみたい。

また3桁になったら買おう。