初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【1.11見てるだけ】売れなかったJFE

出張中で株価みられるかな〜🤗なんて

思っていたんだけれど

そんなときは見れないのよね〜。

 

年初からサゲサゲでキツイ日々でしたが

少しずつ回復傾向になってます↗↗↗

 

金曜日にナンピンしたJFE

プラ転して微益で買い増し分を売ろうとしましたが1円違いで売れませんでした〜😇

良かったのか悪かったのかどっちになるかな。

 

オリックスはプラ転までは行きませんが

今日は少し反発してくれたので

平均取得単価まで@30円です〜🤗

あとちょっと!あとちょっと!

 

クボタはGSにレーティング下げを受け

キューピーは減益で大幅安で

キリンは遥か遠くにいるので

JFEオリックスが売れたら

次のナンピンはどれにしようかな〜なんて

思ってます。

 

あ、TOYOタイヤ、ブリジストンもレーティング下げだそう🤔

うーん。ほしいけれど買うのが怖い〜🥺

 

明日、少し売って余力作れるといいな。

明日売れたら乾杯したい〜❤