初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【3 .1】ナンピンのUFJ&東電

さてさて。売れるものが見つからない日は

ナンピンすることにしました。

UFJと東電を100株ずつです🤗

 

UFJ

 @948.4 ×100株 →@955 ×200株になりました

 

東電

 @447 ×100株 →@462 ×200株になりました

 

お小遣いにな〜れ〜💰

 

月末だったからなのかな?

三井物産が目も当てられないくらい下がったのに

今日はびっくりするほど上がったよ⤴

もう、どうなってるんだかわからん。

微益ですがプラ転です🤗

INPEXも似たような感じかな?

昨日買い増せば良かったなぁ。

オリンパスに手を出したのは失敗だったみたい。

まだ下落途中なのね〜💦