初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【2 .3】JAL&INPEX買ってみた

JALが前日決算を受けて特売だったので

落ちるナイフを掴んだら、めっちゃ下がった😇

なんど失敗するんだろう〜。

その日のうちに反転して

結果買値付近でウロウロしてた🤔

 

JALは海外線が利益のメインだと思うから

これから海外との行き来が増えるので

今のうちに買ってみてもいいかなと🛫

少し益がとれたら売ってもいいし

そのまましばらくホールドでも良し。

ほかの余力との兼ね合いで考える。

 

INPEXナンピン

@1480×300株を既に持っていて

丁度1480近辺で折り返される気がして

単価を下げるために購入。

結果@1450×400株価になりました🤗

 

原油さげてるのでもっと下がるね。

これ以上は今はナンピンせず

来週の決算みてさがったらもう少し買う。

 

三井物産の決算はまあまあ良かったのですが

当日朝に思いっきりさがってたので

決算結果で反発しても買値まではまだ

遠い感じ〜〜。

増配5円、自己株式取得は良いニュース。

4000円超え待ってまーす🥰

 

決算目白押し、FOMC、CPIとイベント

続いてますが日経先物はプラスで推移。

いつまでこの水準でいくんでしょうか。

ヨコヨコ?

そろそろインバを買いたいと思ってるので

まだ上がるのかもしれない。

 

JAL

 @2596 ×100株

INPEX

 @1359 ×100株

 

持株少し売った、200株。

17000円の利益〜🥰