初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【1.18】高島屋&TOKAI再インほか

日銀ショックの再来が来るかと

ヒヤヒヤしながらお昼を迎え

現状維持となったので日経平均は爆上げ〜💖

 

前場高島屋を買っておいて良かったみたい🥰

高島屋は永久ホールドしたい。

やっぱり優待カードはいいよね。

 

高島屋

 @1675×100株

 

後場のアゲアゲのなかでボヤッとしていた

TOKAIを指しておいたら約定していた🤗

前回の買値より少し下げることができて

良かったなぁ。

 

TOKAI

 @844×100株

 

どんなに日経が上がってもビクともしない

マネックス証券のなかの日経レバ。

こっちはもう1か月くらい放置してる😭

すぐにリバると思って野村證券でも

買ったらしばらく資金がホールドされてしまい

安易な日経レバ買いは自分を苦しめるね。

 

で、野村證券で持っていたレバを売ることが

できたので今日はヨシ🥺って思ってる。

良いところでは売れていないけれど、

それもまたよし。

 

日経レバ

 @13130 →13345(215円) ×34株

 

なによりホールドされていた資金が戻り

少し安心したよ〜。