初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【1.20】泣きながらクボタのナンピン

先週の話になりますが

クボタを泣きながらナンピンしました。

マイナス銘柄のうちそれでも救い出せそうなのは

クボタかな?と思って買いました🥺

 

クボタは12月上旬の旅行中に

気分よく買ってしまってそこから下げてます⤵

 

クボタ

 @1875 ×100株 → @1937×200株

 

もう一回同じくらいの価格でナンピンしようと

おもってます🙄

助けられるのかしら…👼

 

さて、週初の日経はアゲましたね〜🙌

売りたい銘柄もありましたが

残念ながら約定していませんでした〜。

あとは住友化学がプラマイ0に戻ってきたし

ENEOSもプラスになってきたし

1月上旬と比べると少し良い方向に

向かってそうです。

またいつ梯子を外されるか分からないので

少し多目に余力を持っていたいですね